密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!
萌えてて良かった…!(笑)

「UCC」ちょっとだけ改訂。良くなったか悪くなったか不明。


お返事は続きから。



>08/17 23:49 keuko様

わあ!嬉しいお言葉ありがとうございます!萌えてて良かった!報われた!
とゆーかスミマセン、更新のろくて。
うちのアントニオさんは「石動馬鹿」「石動マニア」「属性:石動萌え」と呼ばれても仕方ない感じ…。
“普段は冷静で石動さんに対してもかなりクールなのに、他の人が石動さんをいじるのは遠まわしにでも断固として阻止する”ような硬派な(?)アントニオも萌えるのですが、私が書くとどうにも軟らかい人に…。
精進します。
今後ともこの駄サイトをよろしくお願いします。



>08/18 00:07 某嶋さん

あ、それもいいね(笑)。<コーヒー
文体。(横浜文化体育館では否)
私は某嶋さんの文章好きですよ。カメラワークが落ち着いてるというか、その光景をしっかり視てる感じがします。ちゃんとその“世界”に入り込める。
私のはねえ…(深いため息)。
なんかもー、漫画描いてもそうなんだけどカメラワークがとっちらかってるんですよ。別にとっちらかりたくないのに…!(<ここ重要)おまけに描いてる・書いてる時にはとっちらかってることに気付かないの…!(<ここも重要)
そこが“特徴”になるのかもしれませんが、本人普通にしたつもりなのにオカシイってのは、単にオカシイんだと思います。直せないし生かせない。
直せないのでこのままやって行くしかないわけですが。
…精進するよ!(泣きながら)

PageTop
