密/室(仮店舗)



PageTop

本当に出た

ケータイサイトの占いとか、つい、石動さんや火村先生の誕生日を入力して楽しんでしまうのですが(楽しんでるのか)、今日とある占いサイトに石動さんの誕生日を入れたところこんな結果が。


えっと、ちょっとエロネタです。
嫌いな人は回避回避!!

アナタにピッタリのエロテク修行はこれ!

エロ筋肉をトレーニング

アナタはカレを攻めるより攻められるほうが好きみたいね。
「自分がなにもしなくてもいいからラク~」って思ってない?
でも、本当は自分のエロテクに自信がないからでしょ!
元々不器用だから仕方ないけど、だからこそエロ修行が必要よ。
うまくなりそうもないテクニックはあきらめて。
アナタはパワーで勝負するといいわ。
アレのときに使いそうな筋肉って大体わかるでしょ?
今夜から筋トレ開始よ!
毎晩100回頑張って!


「元々不器用」ってとこがね!いいね!(いいんだ)
てゆうか筋トレって


いやしかし、石動さんて結構占いが「あーねー」って結果になりやすくて面白い。
石動さんがうっかり自分でこんな占いやってみて、なんか色々取り乱すといい。

PageTop
