密/室(仮店舗)



PageTop

幼児化パラレル

舞城王太郎の書く幼児があまりに愛おしいので(「九/十/九/十/九」の寛大・誠実・正直とか「デ/ィ/ス/コ/探/偵/水/曜/日」の梢とか)、同人パラレルとしては王道ですが、中身だけでも外身もでもどっちでもいいんですが、幼児化しちゃう話(えっと、中身だけって相当エグイことに今思い至りました)が書きたいなあなんて夢想したりしたんですが、その場合の問題は
石動さんが子供に戻っても絶対全然かわいくないだろうってことかと。

なんか絶対すっごい小生意気そう…(笑)。
つまんない揚げ足取りとか屁理屈を小賢しく並べそう…!で、思い余って一発小突いたりすると幼児虐待だとか世間に吹聴しそう。
(スズキはイスルギストです)(主張)

一人が心細くなって「アントニオ~」とかベソかかせたり、むぅわーんとかって泣かせたりしたいわけですが、なんか、絶対そんなかわいいことしない気がする…。
筆力の問題ですかそうですか。

矛盾が取り込めないとはまだまだ表現者として甘いね!>俺!
(二次創作のオタクが何を抜かすか)

何度でも言いますが、スズキはイスルギストですが何か?

PageTop
