密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます。

見て下さってる誰かがいるというのは、本当に力になります…。
そろそろ冬の準備も始めなきゃですが、頑張りたいです。


いただいたコメントへのお返事は続きから。


>10/08 01:33 某嶋様

わうー。たくさん拍手ありがとう(笑)。
頑張る幼児もいいですね!
流されてますよ~石動さんは(笑)。
基本スペックはアントニオの方が何枚も上手だと思うので。
夏の頃に暑さを理由に拒絶されたことがあるというのは私の中の自分設定。
占い。
火村先生もピッタリ!な結果が出ることが多いよ。
某嶋さんも!さあ!(笑)
殊能センセーは石動さんと水城さんと鮎井さんの誕生日を適当に決めたそうですが、ご本人も星占いサイトに入力したら“それっぽい結果で笑った”そうです。
つかだからアントニオを決めて欲しい…。
石動さんと相性占いす
(このネタ二度目)


>アサギ様(メールも返信してますが)

お誕生日SS「いつかの~」にメールありがとうございました。
嬉しかったナリ…。

PageTop
