密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

コミックマーケット75

委託をお受けすることになりました!

「ドコモ高橋さんの秘密」本

おっと、カギカッコの位置が間違ってます。

ドコモ高橋さんの「秘密」本


清水玲子氏原作の「秘密」ですね。
寡聞にして原作もアニメも観ていないのですが、これまでの経験上、私がドコモさんの本からファンになったものって結構多い(それくらい破壊力あるよ彼女の本は!)ので、これも楽しみにしています。
てゆーか、
要するにドコモ高橋さんのファンなので委託出来て嬉しいってことです。わーい!

お楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新刊

ぎゃっ!(笑)
ハードル上げんで下さい(^_^;)

私こそ新刊楽しみにしてますよ~☆
スズキさんと某島さんが小説サークルに来てくれて一番嬉しいのは私であります!(≧ω≦)/

このHPも初期からだいぶ進化しててすごい!
がんばって下さいねヽ('ー`)ノ

ドコモ | URL | 2008-11-03(Mon)23:11 [編集]


