密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手・コメント御礼

拍手及びコメント、ありがとうございます。

うおうー。冬コミへの昂りがひしひしと…。
このワクワク感を大事にしつつ、当日までに息切れしないようペース配分をしっかりしないといけません。大人なので!(言葉を選んでみた!)(要するに年寄りなのです)


お返事は続きから。


>11/03 23:09 某嶋様(まとめて)

うおうおー。またも複数拍手ありがとう。
ドコモさんの本のお取り置き、承りました(笑)。
私もすげー楽しみです。

うん、漫画はね、ちょっとだけ描こうと思ってます今のところ。
人間性故か、やっぱりギャグを思いついちゃうんだ…。(しょうもないやつだけど)
でもアントニオはともかく石動さんが絵にしにくくてしょうがない。悩ましい。

しかし…しかしね、あの、オフはね…(暗転)



>11/03 23:11 ドコモ様

うひょー、コメントありがとうございます!
ええ、石動さんの可愛さ(異論は認めん)にメロメロしてたらここまで来ました。(進化というより退行した気がしなくもない)
今後も、石動さんを好き過ぎてちょっとイタイんじゃないかなって人と、そんな人に愛されてる石動さんを書いていきたいと思いますよ。

こちらこそ、「秘密」本、超楽しみにしてます!(やっぱ事前に原作読んだ方がいいかしら)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

