密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

「ミステリ同人ブログ検索」様に

登録させてもらいました!

本家の「MysterySeekers」様(ミステリ系二次創作サイトの検索ならここへ!)にいつか登録したいと夢見ていたのですが、ブログや携帯サイト専用の「ミステリ同人ブログ検索」様(注1)が立ち上がったと知り、すかさず。
今やブログ形式で二次創作のSSやイラスト、マンガを発表する管理人さんも増えているようなので、探す立場からも「ミステリ同人ブログ検索」様の存在は頼もしいです。
あ、えっと、だからと言ってサイト開設の夢は捨てていませんが…!

と、いうことで「ミステリ同人ブログ検索」様の規定に従い、パスワード制を取りやめました。
で、検索避けを実施。(これも「ミステリ同人ブログ検索」様で学ばせていただいた…!)
あ。
検索避けが出来たということは、あのサイトさんとかあのサイトさんへのリンクが貼れるということだ!
キャホーイ。



注1…その後「ミステリ同人ブログ検索」様は本家「MysterySeekers」様に統合されました(それに伴い「ミステリ同人ブログ検索」様は閉鎖となりました)。
ご本家にブログサイトも登録出来るようになったのです!
と、いうことでタナボタ式(?)に、この拙宅も登録させていただきました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

