fc2ブログ

Entries

リンク貼らせていただきました!

左カラムの“リンク”から世界へGOだ!


まず、件の「MysterySeekers」様。
ミステリ系の二次創作サイトを探したいならこちらへ!
いやもう、探す立場で以前から大変お世話になっております。


そして検索避けを実施できたことにより、ほぼ日参している石動シリーズ二次創作をお取り扱いのサイト様へのリンクも貼れます!嬉しい!

蒸し器」管理人:ぽんぷ様
Andante」管理人:イネ様

“リンクフリー”の一言に甘えた所謂“片想い”です。
アン石に転んだときからどちらにも通ってるの…!!(告白)(気持ち悪い人ですみません)


で、実はもう少しリンクを貼らせていただきたいサイト様があるのですが(こちらも絶賛片想い)、リンクに対するご意向がわからないサイト(N)様(拍手でお気持ちは送った)と、今伺ったら石動シリーズのお取り扱いが消(動揺)、消えてらっしゃったサイト(G)様(夏コミで本買わせていただいたんだ…!(泣))で、ちょっと保留。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

Twitter < > Reload

プロフィール

鈴木スズキ

Author:鈴木スズキ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

QRコード

QRコード