密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

冬コミのカタログ買いました

キンコーズが値上がりしてることをまんレポで知る冬…。(望遠)

カタログチェックしたらジャンプ系やコスプレROMジャンルも同日だった!
嬉しいぞ!
しかし殊能サークルは(予想はしてましたが)ウチ一個でした。
責 任 重 大 。(勝手にそう感じてるだけですが)
おとなりが森博嗣サークルさんのようなので作品を拝見するのが楽しみです。

世の同人作家様方が頑張っていらっしゃったこの半月でしたが、コピー本作家の私の正念場はこれからです。
(単に発行部数の問題とかスケジュールの問題であって、表紙や本文のデザイン、装丁に凝った素敵コピー本を作りたいとか身の程知らずな希望を抱いているわけではありません)
ひとまず本に盛り込む内容は決まったので、自分を追い込むためにも掲載。

「いつかのBirthday」 このサイトに掲載したものの再録

「NOIR」 「黒い仏」幕間。書き下ろし。メインはこの話(のつもり)。

「それが答えだ!」 このサイトに掲載したものを多少改訂して再録

「death on the belly」 書き下ろし。

「黒い仏/その後」 書き下ろし。単なるおまけ。

ということで、再録ものを含むことからご推察かと思いますが、頒布価格は0円です。
なんかどうも、有償と無償の線引き(上記のようにサイトから再録した場合とか)が自分的に曖昧で、有償にするか無償にするかを迷うより、思ったように創作(二次だがな)したいと思ったのです。

出来ればまた、高田馬場の風景を表紙にしたいと思っていますが、撮影(ケータイカメラですが)に行けるかなー。
あ、昨年頒布した「knockin’ on heaven’s door」の表紙の写真も高田馬場なんで…す…。
(どこで撮っても同じような写真だけど!)(そしてこんなとこで言ってもどーしようもないですが)
コレ↓
高田馬場の柱上変圧器


冬コミ(2日目)まであと 16 日 …!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

