密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

コミックマーケット75、ありがとうございました!!!!!!

無事に新刊も発行できました。
チラシも作れました。

想像していたより、たくさんの方に声をかけていただき、拙作をお持ち帰りいただきました…!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

久々のコミケ参加ということで、平常心のつもりが実はかなりテンパっていたらしく、考えられないミスをしたりしましたが…(遠い目)。

コミケ後、お友達とご飯を食べに行ったのですが、皆さんのご厚意で高田馬場へ繰り出しました。
ありがとうありがとう。
夜の高田馬場は初めてで、もう、なんか超萌えました。(<変態)


ここ数日の緊張がいきなり解けて、ぐずぐずです。
もう少し詳しいご報告と、拍手のお返事は明日(30日)にでも。

なんかいい日だった…!ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

