密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

(改めまして)コミックマーケット75、ありがとうございました!

と、いうことで改めて。

ご来訪下さった方、お話しして下さった方、拙作をお持ち帰り下さった方、本当にありがとうございました。
無論、友人、スタッフ、準備会の皆様、両隣のサークル様にも心からの感謝を。

とても楽しく、素敵な一日でした。
本当に感謝しています。

会場製本で落丁本を作りかけた(実際作った。やり直した。ただ、気付く前に準備会には提出してしまったorz)り、自作を読み返す度に誤字脱字を発見して鬱になったりしましたが、それは自業自得なので。
というか、自分でやらかしたこと以外は全て幸せだった…!


本当に思いのほか、お客様がいらして下さってびっくりでした。
いるじゃないか~、殊能ファン!
次回のイベント参加時に、「ここは殊能サークルだけど、この前の本が良くなかったからもういいや」と言われないように頑張ります…!!(もう遅いか…)
お客様の何人かとはお話も出来て嬉しかったです。


これは会場でDTさんからいただいた「男前豆腐店クリームパン」。
うちの近所じゃ売ってない、と訴えたらコミケ当日差し入れにします、と言って下さって…!
おまけに販売店が少なくなってきているらしく、八方手を尽くして買ってきて下さった…!
今日の朝ごはんに食べました。
うまーい。クリーム、つーよりあっさりしたチーズみたいな。パン生地もふんわりしててあっさり。
ありがとうありがとう…!男前豆腐店クリームパン
DTさんからは他にもミルフィーユをいただいたり(ちゅうか、貴女委託本送って来た時にも超素敵アイテム入れてくれてたじゃない…!私を甘やかしすぎだ!)、某嶋さんからも高級チョコをいただいたりして、おかげで会場でのエネルギー切れは免れました。
ありがとうありがとう…!


昨日も書きましたが、終了後友人たちが「高田馬場でご飯食べましょう」と言ってくれて、夜の高田馬場を初体験しました。
みんな優しいな…!!
そしてこれもまた言いますが、夜の高田馬場、超萌えました…!
不謹慎ですが救急車のサイレンとか、この雑踏のざわめきとか、高架を走る電車の音とか、石動さんとアントニオも聞いているのだな、と思いました。
その中で日々生活しているのだな、と。

イタイのは…自覚してる…!!

“現場百回”の教え通り(誰の、そして何の)、あと97回は行くぜ(笑)。


そしてそのご飯中にホントに有った会話。(某さん!書いちゃうよ)
ビッグサイトの男性用トイレが一部女性用になっていたことを話題にしていて、スズキが音姫(水音が流れるヤツ)は女子トイレにしか付いてないという発見を披露(?)したところ、某さんが
「アントニオが石動さんを女子トイレに連れ込む話で一本書けるじゃないですか」と…。
なんで女子トイレ?と、(答えの予想はついてますが・笑)返したら、
「音、消せるから!」
(笑)。
そんなの自分とこの火○先生でやればいいじゃないか!とツッコんだところ、
「火○先生はほら、ヘタレだから。アントニオは強気なとこがあるから出来る」と。

貴女はアントニオをどういう人だと思ってるんだ(笑)。

だいたい音姫は数十秒しか音が出ないから大変すぎる、とか笑ってたんですが、女子トイレじゃ出る時見咎められたりすると大変だよなあ、ああ、男女共用トイレならいいか、とか考えてまんまと萌えていたのはナイショだよ!(誰に…)
オタ友との語らいは楽しいね…!(私が)


てなことで、完全に周りの人のおかげで大変幸福な一日でした。
これで暫く生きていけます…!

あとは…。
あとがきにも書きましたが、今回の本で「世界の片隅に同志がいる!」と知ってもらえたら嬉しいです。
来年も頑張ります。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

