密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

お返事は続きから。
修羅場中放置しててすみませんでした…!



> 12/20 20:45 某嶋様
ありがとうありがとう…!
いやホント、貴女の走る姿を見て頑張れましたよ…!まったく追いつけてないけど。
当日はスペースがピッタリ真向かいでちょっと笑いましたが、結構便利でしたね!(笑)
結局オフオタク活動も本格復帰ということになりそうです。
今後ともよろしくお願い致します。


>12/30 03:13 アサギ様
わー、コメントありがとうございます!そう、アサギさんに会えなかったのが唯一の心残り…!
でも、そんなこんなで次回もある(はず)ので、また遊んで下さい。
本…。本は、誤字脱字を直してから渡す!!(恥)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

