密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

パッヒョイ!パッヒョイ!
拍手ありがとうございます…!

>01/06 00時台 「All is fair in …」に拍手くださった方

ありがとうございます!!!!
ホント、“見て下さってる方がいる”ということが嬉しいです。
アン石、お好きですか!私は好きです!(<訊いてないよ)
また見に来ていただいた時にがっかりされないように頑張りたいと思います…!


コメントも送ってくださった方へのお返事は続きから!


01/05 00:01 某嶋様
2ちゃんねる風に言うならば「ちょwwwwおまwwwww 吹いた」。
師と仰いで宜しいか…!そうか…。“だから”楽しいのね…!(笑)
しかしながらいつの間に、そんな選択肢が用意されているのか!!策士はキミだ!(笑)
某嶋さんとこのH先生×Aさんの音姫プレイ(?)は読みたいけど…!

01/05 23:50 keuko様
わーい、策士アントニオにご賛同ありがとうございます!パッヒョイ!
冬コミ、お寒い中ご訪問ありがとうございました…!というか、お声を掛けてくだされば…!
本、そう言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらで身が捩れます。
身の丈以上のことは出来ないので本当にちまちまとですが、これからも頑張りますので見守っていただければ幸いです…!!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

