密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

ものすごく嬉しいことがありました

こういう事って、ここに書くべきなのかわからない(いやなんかホラ自慢みたいで…)のですがあまりに嬉しかったので書きます。

過日リンクフリーのお言葉に甘え、勝手にリンクを張らせていただいた「蒸し器」のぽんぷ様に、リンク報告のメールを(やっと)お送りしたところ、お返事をいただいたのです…!
うううう、ホント、本当にマジで、掛け値なし、ここ数十年で一番純粋に嬉しい出来事でした…!!!!!!
良い思い出が出来ました…。(<死ぬのか)

いただいたメールも、「楽しい」のに(「のに」というか、楽しいものを創造できる人というのは頭がいいものですよね)凄い才気を感じる文章で、うわーもう、素敵!とドキドキしてしまいました。
朝、メールに気付き、出勤前に慌ててプリントアウトして、ヒマさえあれば眺めてによによしていました。
リアルに気持ち悪い人で本当に申し訳ありません。

この駄サイトも見て下さったとのことで申し訳ないやら恥ずかしいやら…!
リンク報告をさせていただくときに、無論覚悟はしていたのですが、「うちの残念な二人をというか、創作物を見られてしまったか…」と、ちょっと目の前が暗く…。
だってぽんぷ様の二人はその距離感といい、刹那感といい、原作の二人っぽくてたまらんのです。

リンクを許していただいたので、心のままに大声で言えます。
蒸し器」様へ伺って、アン石がもっと好きになったのです!だから皆もなるといい!と思います!
(この拙宅へ訪問下さる方のほとんどは以前から「蒸し器」様をご存知だったと思いますが!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

