密/室(仮店舗)



PageTop

みんながすなるバトンというものを

我もしてみんとてするなり。

というわけで、生まれて初めてバトンというものをいただきました。
“続き”から回答させていただきますが、えっと、バトンなるもの、これを最初で最後にさせていただきたく…。
何故なら苦手だから…!

まあ元々、スズキにバトンを回そう、と思う人は滅多にいないとは思うのですが。一応。

>某嶋さん
貴重な体験をありがとうございます。
最初で最後のバトン、貴女に捧げてよ…!(いらんか)


HAPPYEYES!某嶋さんより回していただきました。



【自己紹介バトン】
・3日以内にかく(すまん)
・嘘偽りなく(それはな)
・アンカー禁止(すまん)
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く(すまん)
・書いてない人は罰ゲーム

◆回す人5人


◆あなたのお名前
鈴木スズキ(HN、PN共に)

◆呼ばれ方
すずきさん

◆あなたの年齢
石動さんの一個下です。

◆好きなもの
本格推理小説。面白い本。面白い映画。面白い漫画。見目良い女子。

◆今現在、恋人は?
恋人はいません。

◆好きなタイプ
話が合う人。

◆嫌いなタイプ
理性的、理論的であろうとしない人。

◆好きな映画
「スティング」「カリオストロの城」「ブルースブラザーズ」「トゥームレイダー」(1のみ)「チャーリーズエンジェル」(フルスロットルも)

◆好きな音楽
実は最近聴けていなのですが、エレファントカシマシ、怒髪天。
最近はゲーム「レイトン教授」のサウンドトラックや映画のサウンドトラック。あと「絶望大殺界」?(笑)

◆送り主を色にしたら?
炎の青。
クールに見えて、その実エネルギッシュ。

◆回す人を色にしたら?

◆好きな食べ物
美味しいもの…。

◆それぞれの罰ゲーム



お粗末様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

