密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!!


>01/21 00時台 「萌え語り」に拍手下さった方

うわあ…。萌え語りに拍手いただいた…!!!
これはアレですか、同志を得たと解釈して宜しいのかな!!!な!!!!(落ち着け)
やっぱりアレですか、「雨が降りそうですね」のくだりに萌えますか!
「肩の上に顔を突き出すって…。超接近してんじゃん…」と呆然としたりなさいますか!
それからそれからそ
ああ、取り乱しました…。はあはあ。
拍手ありがとうございます!
なんというか、非常に心を強く致しました!(人迷惑…!)



コメントも送って下さった方へのお返事は“続き”から。


>01/22 00:02 某嶋さま

俺、やったよ!(笑)
もう一個の宿題(音姫プレイ)も、いずれなんとか…。
なんかどう展開しようとしてもエロになるのは私の頭がどうかしてるのかしら。
某嶋さんは上品にまとめていらしたというのに…。
とゆーか、キミ、スタンプのお題(プツ、ザーザーザー)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

