密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

>01/25 16時台 「巷で噂の」に拍手下さった方

おやりになりましたか!スゴイですよねアレ!
絶望先生でやった時、最初は(石動さんでやった時と同じように)とんでもない質問が続くので(そのキャラクターはイスラエル人か?とか)、20の質問じゃ正解しないだろうと思っていたら、突然核心に迫る質問が頻発して…!
ちょっと背筋に寒いものが走りました(笑)。
ふふふ、同じように興奮してくださったなら紹介した甲斐がありました!(何様か)


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!


>01/26 00:20 某嶋さま

やった!(ガッツポーズ)某嶋さまの魂に火をつけた!た~ましいに火を着けろ~♪
ふふふふふふ、お題の消化楽しみにしておりますわよ!
そうそう、前述のアキネーターで火村先生が出てきた時のビジュアルはコナンの名探偵ファイルのものでしたよ。と、頼まれてもいないのに報告してみました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

