密/室(仮店舗)



PageTop

取り急ぎケータイから!

ツイッターの診断メーカーで、こんな結果がでたので、自分の呟きごとペタリ。


石動戯作 ¥28786 購入者の感想:一応会話はするものの、家事は全くせず家でただごろごろ。言うことを聞いてくれるのも見返りがあるときのみ。もう嫌になります。(20代・女性) http://t.co/e3DO918
<女性?髪が長くて女性に見えちゃった中国人男性じゃありませんか?


アントニオ ¥801 購入者の感想:夜、私が寝ようとすると、枕を持ったアントニオが私の部屋へ来て一緒に寝たいと言ってきます。正直気持ち悪いです。(40代・男性) http://t.co/e3DO918
<わー!神結果出ました!w



801円だしね!(b^ー°)
PageTop

と、いうことで祭です

概要は蒸し器様に詳しいのでそちらへ。(なんという大胆な逃げ)

石動さんも今年で44歳ですか…。
動物的かわいらしさにも磨きがかかるお年頃!

拙宅でも9月8日から祭りたいと思います!
そして言う、皆さんも祭ろうZZZZ!
PageTop

取り急ぎ

宣言!

祭るぜー!



PageTop

音声検索

「鎌倉高校前」(駅名です)に行きたくて、切符売り場でスマホに向かって叫んでみたら、
「あれ?"鎌倉"じゃないよ…。"鎌倉高校前"!…ああもう、高校の入学案内なんかいらないって…!」
なんて状態になり。
いつの間にか周りに人が寄ってきて、
「鎌倉高校前?横須賀線で鎌倉に行って江ノ電に乗れば…」
「いや、ここからなら東海道線で藤沢乗り換えの方が早いでしょ」
「でも藤沢の乗り換えって難しくない?」
「あ、あたし藤沢行きますよ」
みたいになって、超スムーズに鎌倉高校前に到着する石動さんを受信しました。ゆんゆん。

便利だなあ、音声検索!(違う)
困ると誰かが助けてくれる男だからね、石動さんは。
本棚組み立ててた時の下の階のスジモノのお兄さんとかね!

ちなみにスズキはまだ音声検索の出来る電話は持ってません。


ゆんゆん。
PageTop

ハチワンダイバー(のホモ)についてこっちでも

日記サイトの方でもぎゃーすか言ってたんですが、そっちでは言い辛かったことをこっちで。

斬野ってアントニオだなあって…思ってるんですけど…(チラチラと人の目を窺いながら)。
あ、ポジションは受と攻で逆だけどね!

さて、そのへんについて、ハチワンのストーリーのバレも含みますし、
こういう話題が好ましくない方も多分おいでかと思いますので、“続き”から…!

PageTop

バレンタインに告白しったー

やってみたんだZ!
結果は日替わりらしいので、ここにも転載しておこうと思いました!


>無理心中じゃねえか。
>アントニオがバレンタインデーに告白するとこうなります≫
>■呼び出す→チョコを渡す→その場で捨てられる→家に火をつける→【 逮 捕 】
>http://shindanmaker.com/76898

>だろ。
>石動戯作がバレンタインデーに告白するとこうなります≫
>■電話で呼び出す→チョコを渡す→告白する→OK→キス→【 成 功 】
>http://shindanmaker.com/76898


俺を嬉しがらせる見事な結果だ。


パチパチ、コメントありがとうございます!
お礼&お返事は近日中に必ず!すみません!!
PageTop

コミックマーケット79ありがとうございました!&新年のご挨拶

昨年中はこんなへっぽこサイトにご訪問ありがとうございました。
今年もなんとか呆れられないよう頑張りますのでどうかよろしくお願い致します!

さて、コミックマーケット79、ご来訪いただいた方、お話下さった方、
本当にありがとうございました!
keuko様、マジでツアー行きましょう!

結局かろうじて小噺を掲載した冊子様のチラシしか発刊出来なかったのですが、
それのみをお求めいただくのも嬉しく、
既刊からお求めいただくのもまた嬉しく、
掛け値なし、生きる力をいただきました…!

さらに!
夏コミで勇気を出してお話した憧れのサークルさん(YKNのWTB様!)がわざわざスペースに来て下さって、年の最後に、身に余るサプライズをいただいた感じでした…!
ホント
テ ン パ ッ て し ま い す み ま せ ん … !
ありがとうございました…!!

また、スペースに立ち寄ってくれた友人知人の皆様にも感謝を。
いただいた食料は既にガツガツ喰らいました。


私にしてはアグレッシヴに、三日目も一般参加してきました。
主にレイヤーさんのロムが目的だったのですが…。
あのね、
企業ブースで うしじまいい肉 さんに握手してもらったのおおおお…!
買い物の後、咄嗟に「握手していただけますか?」って切り出した俺GJ!!GJ!!!
一緒に行ったオタ友も自発的に「(スズキが以前から見せまくっていた)写真より実物の方が可愛い」と言い切る、そのお姿…!(画像検索するがいいよ…!フィギュアを眺めるのと同じ恍惚感を味わえるYO…!)
おまけにすっごい気さくで楽しい、いい娘さんでした…!(このへんの詳細は日記サイトで書きたい!)
他にも、サンデーGXのブースでレヴィたんのポスターや、お目当てのレイヤーさんの(ほぼ)会場限定ロムも買えたし、紙端国体さんにも寄れたし、非常に満足。

そしてなんとコスプレ広場では、白いマスクに紋付袴の佐清を見ました…!
ケータイでメールしとった。相手は珠世さんだろうか。

一般参加もすごい楽しいね…!コミケ万歳…!!
というか、三日目ということでHな本を買いにきた(笑)オタ友と待ち合わせて会場をうろうろしていたのですが、なんか私ばっかり楽しかった気がする…。
ごめんな、そしてありがとう…!


オンであれオフであれ、スズキは人様の優しさで生かされています…!
PageTop

そしてテレビに高田馬場が

おお、早稲田の野球部が優勝したんですね。

きっと二人は事務所の窓からその熱気と喧騒を眺めていると思います。
PageTop

高田馬場でデートしました!

「蒸し器」のぽんぷ様と…!

うらやましかったらうらやましいって言っていいんだよ?(上から目線)


いやもう一週間ほど前から、資料として手に入れていた高田馬場特集の「東京生活」と「散歩の達人」を引っ張り出して、デートコースのシュミレーションですよ!!!
基本、高田馬場に限らず一人でふらふらすることがほとんどなので、ご飯食べるところとか、しゃれ乙なカフェーとか全く知らないんで…。
ご飯はやっぱり大将の舌をひりひりさせたタイ料理を、きゃっきゃうふふといただいて、その後早稲田古書店街へお連れする、というシュミレーションを展開。
高田馬場は学生街ゆえ日曜定休の店が多いのが難点でしたが…。
タイ料理レストランについては目の前の便利な箱でぐるなびなんかをチェックして。

そうまで下調べして行ったタイ料理の店は臨時休業してたわけだが。

いやもう、私くらいの(駄目人生を送ってきた)人間になると「ああ、まあ私のやることはこんなもんだよね」的諦めも簡単につくわけですが、なんかね…。
着くなり当てもなくウロウロさせてすみませんでした…。


ぽんぷ様は思いのほか若いお嬢さんでびっくりでした…。
サイトでの、文才もあって、気遣いも出来て、という素敵っぷりから、もう少し年齢が上の方かしらと思っていたのですが。
あ、比較対象が私だからいけないんですか。


ぽんぷ様と!高田馬場を!うろつきながら!
ミステリの話!そして(当然)ダム・オックスの二人組みの話!
夢のようでした…!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました…。(<私が)
も っ と お 話 し た か っ た  … !


喫茶店でお話ししながら、ぽんぷ様が描いて下さった絵を“続き”に掲載しちゃいます。
描いて下さったのは、“我らが”大将とアの字、ぽんぷ様がサイトでレポして下さったニコ生での麻耶先生と乾先生、そして“香月さんの”名探偵木更津悠也氏です。

その絵心に全米が泣いた(はず)。



最後、東京駅の新幹線ホームで、用意していたお菓子を「今、私がハマッているお菓子なんです、良かったら…」なんてお渡しするシュミレーションをしていたのですが、
お渡しし忘れていることに発車ベル寸前に気付き、車内のぽんぷ様の座席まで突撃するというテイタラク。
び、びっくりしたでしょう…。ごめんなさ…(恥)。
普段石動さんをドジっこだトロくさいだとこき下ろしておきながらなんのこたない、お前がドジでドンくさいんじゃという。

いや…渡せたんだからいいんだ…。(無理やり前向き)


そして最たるデート自慢!!
ばーん。
てへー。
私がLファンだと覚えていて下さったのみならず、デートの当日がLのお誕生日だから、と…!
泣ける…!


ぽんぷ様。
貴重なお時間を私に託していただき、本当にありがとうございました。
これに懲りず、また遊んでいただけることをお願い(懇願)致します…!
お会いできて嬉しかった。
ただなんかあまりの嬉しさに自分がどっかおかしかったような気がします。
何かご無礼等なかったことを祈るばかりです。
今後とも仲良くしていだけると嬉しいです…!





デート自慢:おまけ
ぽんぷ様をお見送りした後の東京駅で、掟ポルシェさんを見ました。
白の三つ揃いでキャリー引いてました。



そしてお知らせ。
冬コミ受かりました!
30日西地区 “い”14b です!



それでは“続き”より全米を感動に打ち震わせた衝撃の画像をご覧あれ。


PageTop

呟いてる場合じゃない

ので、叫びに来ました。
殊能センセーがお仕事を!

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309630014



解説ですが。



いや…いいんだ…。

PageTop
